事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0960932

<東京/大手町>正社員実績あり☆秘書+サポート事務♪即日Start

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

必見!スグ開始OKのお仕事☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ!駅直結でラクラク通勤♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保◎『プライベート重視派』の方にも◎土日祝休みで疲れを持ち越さない☆業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 事務サポートや秘書業務
    ●スケジュールの調整●資料作成、議事録作成●投資家などの外部関係者との窓口●出張手配(交通・宿泊)●経費精算の事務サポート…これから秘書にチャレンジしたい方にピッタリ☆彡
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 288000円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年12月下旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩1分
    JR東海道本線(東京−熱海) 東京 徒歩3分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) グループセクレタリー 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆スケジュール調整や納期管理などの経験がある方◆OAの基本操作が可能な方…秘書やSNS運用経験、金融・監査法人・不動産業界での経験がある方歓迎!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ★金融・士業ソリューション事業★
  • 業種
  • その他サービス コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    スニーカーOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 世の中の役に立つ実感がある/多くの人と接する機会がある/ガンバリをきちんと評価してくれる/正社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。