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仕事NoJ-ES25-0953823

【東新宿】即日start!土日祝休み♪秘書のお仕事★時給1800円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
禁煙オフィス
6ヶ月以上

即日START×なが~く働きたい方必見☆役員の方々を支える↑秘書業務『サポート』が好きな方にオススメ!ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし♪プライベートはしっかり◎土日祝休複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • 役員のスケジュール管理のオシゴト
    ■役員2名のスケジュール管理■社内会議の日程調整■役員決裁書類の押印業務補助■電話、来客、メール等対応■慶弔に係る事務■庶務的業務 等
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 288000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 08:30~17:30 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 都営大江戸線 東新宿 徒歩3分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 新宿三丁目 徒歩8分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●OA基本操作が可能な方●何かしらの事務経験がある方※総務での事務経験、秘書実務経験ある方歓迎

勤務先の情報

  • 事業内容
  • グループ会社の資金管理,事務代行
  • 業種
  • その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 文房具など支給 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/未経験からスキルが身につく/感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/正社員登用の実績あり/動きがある仕事
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