事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0952150

2月\在宅週3~4◎/パナソニックグループで×事務サポ★1850円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
パナソニックグループ
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

大手で長期!収支管理の事務サポ☆彡同業務の方がいてスグ聞ける環境♪カジュアルファッションでOK☆親切で穏やかな方が多く働きやすい◎アクセス◎複数の駅から徒歩圏内!業務習得後はリモートワーク併用OK♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 支払い処理や収支表の作成など収支管理業務
    ●専用システムへのデータ入力作業●仕入れ先への支払い処理●収支管理表の作成・提出●社内他部署への案件の発注依頼
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 286750円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:45 休憩 00:45
    残業  月 0 ~ 9時間
    残業すくなめ★
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2026年02月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都中央区 JR東海道本線(東京−熱海) 新橋 徒歩7分
    都営大江戸線 汐留 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 経理・財務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆事務経験がある方…営業事務・経理経験などがある方、歓迎↑

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 情報サービス(システムサービス)
  • 業種
  • ソフトウェア開発 その他建設・工事

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    スニーカーOK オシャレなオフィス お菓子やパンなどが社内で買える
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。