事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0892658

《高1900円》東京★2月開始×サポート事務♪残業少なめ*9:30~

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

これまでの経験が活かせるお仕事です♪早めに決めて安心☆2月START♪しっかり教えてもらえるので安心◎大手町駅直結!東京駅からも徒歩圏内17時台定時&残業少なめ⇒私生活充実★\週末HAPPY☆/土日祝休み!当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • データ入力や送付状作成などの営業サポート事務
    ●データ入力●書類チェック●郵便物対応、送付状の作成●ファイリング●テナント誘致活動の営業サポート●電話・問い合わせ対応 など
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 275500円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:30~17:45 実働 07:15 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2026年02月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です開始日はお気軽にご相談ください★
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 東京 徒歩7分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩2分
    大手町駅直結◎雨の日も通勤ラクラク♪
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 不動産事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●営業サポート経験がある方●PCの基本操作が可能な方(Word・Excel・PowerPoint)

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産販売・売却事業
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。