事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0861061

《1月開始◎》Excelスキル活かせる♪事務サポート@NO残業☆彡

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

\転職活動にも余裕の1月開始♪/長期で安定してお仕事したい方に◎照会業務やデータ集計などの一般事務☆同業務の社員の方がいて安心!17時台定時も魅力!ON・OFF切替◎毎日NO残業デーって嬉しいですね☆業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 一般事務のお仕事
    カードの入会審査に関する事務サポート●照会業務(反社チェック)●データ集計・入力●マニュアル作成●業務改善に伴うExcel操作・・・金融経験者やExcelスキル活かしたい方にピッタリです♪
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 271250円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:45 実働 07:45 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み◎
  • 就業期間
  • 相談可 2026年01月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ銀座線 表参道 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 データエントリー業務 金融事務(ノンバンク)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●社会人経験がある方●Excel操作が可能な方・・・金融業界や法務経験ある方も歓迎です♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 業務委託・アウトソーシングサービス会社
  • 業種
  • ソフトウェア開発 システムインテグレータ

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    デニムOK スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/マニュアルあり/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/ガンバリをきちんと評価してくれる/同じ業務ではたらく人がいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。