事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0860650

12月<在宅★残業無>コツコツルーチン*事務サポート♪@新宿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

12月からのお仕事をお探しの方に☆大手ならでは!充実の福利厚生◎長く活躍できるのがミリョク♪*イチからチャレンジ!はじめての事務☆プライベートはしっかり◎土日祝休リモートワークなら通勤時間ゼロ~◎当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • 派遣募集に関しての案件振り分け業務
    ●WEBフォームからの派遣募集の案件対応●依頼元の企業の確認・営業担当情報確認●各担当部門への共有●企業からの依頼ヒアリング●専用システムへ入力
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 280000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝やすみ
  • 就業期間
  • 2025年12月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 新宿 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PCの基本操作が可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 人材派遣・請負,人材紹介事業
  • 業種
  • 人材サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/マニュアルあり/チームワークがよい/自由な社風/ガンバリをきちんと評価してくれる/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。