事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0856997

<英語スキルが活かせる♪>大手で事務サポ♪残業なし!@1850円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

英語スキルを活かしたい方は必見☆高時給1850円↑で収入ガッツリ!プライベートと両立!残業ちょっと♪やっぱり人気の『土日祝お休み』派遣スタッフの方も就業中の職場☆〔急募〕即日スタートできる方歓迎!業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 商品企画サポート業務
    ●資料の作成・管理(フォーマットあり)●サンプル出荷管理●英語翻訳の確認●英語書類の作成・送付●情報調査・まとめ●販促・教育資料の制作手配・管理
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 283790円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:40 実働 07:40 休憩 01:00
    ※時短勤務も相談可!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    <土日祝休み♪>
  • 就業期間
  • 相談可 2025年12月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です<開始日調整可能>
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ日比谷線 六本木 徒歩2分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩6分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 事業企画・立案業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●基本的なPCスキル●TOEIC700点程度の英語力をお持ちの方・事務経験は不要です!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • グループ会社の総務、人事、経理などの共通業務の請負
  • 業種
  • その他サービス 損害保険 旅行代理店

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂
    スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/チームワークがよい/お休みが取りやすい/自分のペースで進められる/コツコツの仕事/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。