事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0853289

12月~社員化実績あり◎福利厚生GOOD★秘書サポート♪@駅近☆

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

長期で安定してお仕事したい方に♪社長室秘書のアシスタント業務☆彡秘書未経験からチャレンジOK◎派遣から直接雇用の実績ありでモチベUP↑残業少なめで公私にメリハリがつく◎収入重視派必見の★高時給1800円★当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • 社長室秘書のアシスタント業務
    ●社長室・常務室の環境整備●会議室の管理 ・手配(出張・送迎の手配、贈答品準備、慶弔対応など) ●名刺管理、経費精算、データ管理、ファイリング●来客・電話応対 など秘書未経験OK!秘書のサポート業務↑同じ業務をする方が複数いるので安心◎
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 270000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    ※1時間程度の時短相談OK!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪※GW・夏季休暇・冬期休暇あり◎
  • 就業期間
  • 相談可 2025年12月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です1月スタートもOK★開始日はご相談ください♪
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ銀座線 青山一丁目 徒歩3分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩8分
  • 職種
  • 総務事務 秘書業務(日本系) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!秘書デビューOK!●PCへの入力操作が可能な方●何かしらの事務経験がある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 財産承継コンサルティング,事業承継コンサルティング
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク その他サービス 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    ドリンク無料 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/お休みが取りやすい/世の中の役に立つ実感がある/感謝の言葉をかけられる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。