事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0852289

OJTあり◎展示場での事務♪\1月開始/<曜日シフト×車通勤OK>

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業なし
残業少なめ(20H以下)
シフト制
大手・有名企業
禁煙オフィス
車通勤OK
6ヶ月以上

業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪<シフト制×MyStyle>で働こう♪車通勤で仕事帰りの用事も楽ラク♪住宅展示場での事務サポ&受付など★ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし♪来年から新しいお仕事始めたい方に♪インテリア好きにオススメの企業!

  • 勤務先の特徴
  • お客様対応や小口経費管理などのオシゴト
    ●専用システムを使った資料作成   簡単な間取り図などの作成 ●展示場へ来場されたお客様対応・お茶出し●小口経費管理、備品購入、出羽対応など
  • 給与
  • 時給 1250円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:50 実働 07:40 休憩 01:10
  • 曜日・日数
  • 月 木 金 土 日 祝 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2026年01月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 広島県広島市佐伯区 JR山陽本線(神戸−門司) 五日市 徒歩15分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 接客・サービス業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●PCの基本操作が可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 注文住宅販売
  • 業種
  • 住宅(メーカー) デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 制服
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/未経験からスキルが身につく/多くの人と接する機会がある/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。