事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0823066

<12月>直接雇用実績あり☆Excel活かかす◎総務事務♪@浜松町

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
パナソニックグループ
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

12月から働きたい!そんな方を応援★長く活躍できるのがミリョク♪*Excelが得意なら即活躍できちゃう!同業務の方もいてフォロー体制も◎土日祝休みで疲れを持ち越さない!複数駅から徒歩5分圏内!アクセス◎業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 総務事務のオシゴト
    ●各種契約管理●各部門への請求・支払データ作成●各種請求・支払業務●各種発送業務●入退館手続き●問い合わせ対応 等
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 279000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:45 休憩 00:45
    残業  月 10 ~ 15時間
    残業15h
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝日休み
  • 就業期間
  • 相談可 2025年12月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR京浜東北線 浜松町 徒歩5分
    都営大江戸線 大門(東京都) 徒歩5分
    12月まで浜松町→1月より新橋・汐留最寄り10分のオフィスへ移転
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●OAの基本操作が可能な方(Excel:VL/ピボット)●事務経験がある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 総務業務のアウトソーシングサービス
  • 業種
  • 警備・安全サービス 印刷・製版 その他小売

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 更衣室 ロッカー
    スニーカーOK パーテーションあり 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/マニュアルあり/チームワークがよい/お休みが取りやすい
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。