事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES25-0822822

【1月開始×新宿駅直結♪】残業少なめ◎秘書&事務のお仕事☆彡

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\先取り/1月スタートのお仕事です♪あんしん安定の長期就業が叶う◎社員化実績のある企業でモチベもUP↑経験活かせる秘書と事務をお任せ☆17時台定時も魅力!ON・OFF切り替え◎新宿駅直結で傘いらず☆快適通勤♪当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • 役員秘書と事務業務
    ●担当役員のスケジュール調整●宿泊先・会食手配●お礼状・案内状作成●電話・来客対応●備品管理、郵便物処理●経費精算
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 253750円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:15 実働 07:15 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    <土日祝休み♪>
  • 就業期間
  • 2026年01月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です<早めに決めて安心♪>
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 新宿 徒歩5分
    小田急小田原線 南新宿 徒歩6分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 秘書業務(日本系)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●OAの基本操作が可能な方●秘書経験がある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 共済事業
  • 業種
  • 団体・組合・連合会 共済・その他保険

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    スニーカーOK 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/多くの人と接する機会がある/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ
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