事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0820217

給与社保・年末調整経験活かせる↑9~17時まで↑短期☆彡新大阪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
複数名募集
土日休み
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
3~6ヶ月以上

早めに決めて安心☆11月スタート!期間限定なら次の予定も立てやすい◎収入重視派必見の★高時給1650円★年末調整、給与計算経験活かせます♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪毎日通うならやっぱり駅チカ☆残業少なめ◎バランスよく働きたい方☆

  • 勤務先の特徴
  • 年末調整や給与計算などの事務
    ●年末調整サポート●給与計算●電話対応●その他付随する業務全般
  • 給与
  • 時給 1650円
    月収例 231000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休】
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月中旬~ 2026年02月下旬
    26年1月までの期間限定延長の可能性あり 直接雇用実績あり
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市淀川区 OsakaMetro御堂筋線 新大阪 徒歩5分
    阪急京都本線 南方(大阪府) 徒歩8分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 人事(給与・社保) 人事(給与・社保、採用以外)
  • 募集人数
  • 2名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆年末調整、給与計算経験のある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 人事労務のアウトソーシング
  • 業種
  • 団体・組合・連合会

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。