事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0818807

《12月~×東比恵エリア》経理サポート事務★\残業ナシ/

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

【パナソニック健保は自己負担4割でおトク★】【大手企業で安心就業】【ワークライフバランス◎】【これから経理にチャレンジしたい方歓迎】【簿記取得のみでもOK】【経理社員のサポート】【経費精算、承認作業など】

  • 勤務先の特徴
  • 経理サポート事務
    ●契約書の整理、ファイリング●経費承認作業●伝票整理●経費予算管理●書類チェック●電話対応、郵便物対応
  • 給与
  • 時給 1300円
    月収例 208000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ●土日祝休み
  • 就業期間
  • 2025年12月上旬~
    ●契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 福岡県福岡市博多区 福岡市地下鉄空港線 東比恵 徒歩11分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●経理経験 or 日商簿記資格3級以上保有

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 暮らしのすべてを創造する、総合生活インフラのプロフェッショナル
  • 業種
  • デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    文房具など支給 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/感謝の言葉をかけられる/ガンバリをきちんと評価してくれる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。