事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0818145

<専門知識不要>コンサル会社で事務サポート★17時まで

派遣・受託業務スタッフ
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
30代活躍中
朝ゆっくり出勤
6ヶ月以上

【就業時間相談できます】【残業なし×土日祝休み】【損保に関する知識がある方歓迎】【書類作成や業務進行管理など】【天神駅スグ】【10時スタートでラッシュ回避】【パナソニック健保は自己負担4割でおトク♪】

  • 勤務先の特徴
  • 書類作成や進行管理などのサポート事務
    ●申告書などの書類作成●書類収集・整理●面談・セミナーの日程調整●電話対応、備品管理
  • 給与
  • 時給 1300円
    月収例 156000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 10:00~17:00 実働 06:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ●土日祝休み
  • 就業期間
  • 2025年11月上旬~
    ●契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 福岡県福岡市中央区 福岡市地下鉄空港線 天神 徒歩3分
    西鉄天神大牟田線 西鉄福岡 徒歩6分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • ●保険業界経験者歓迎

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 相続・資産運用・不動産・保険などに関するコンサルティング支援
  • 業種
  • その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • * 周辺に飲食店が多い 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/世の中の役に立つ実感がある/多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。