事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES25-0816318

月2回在宅あり★高1700円↑契約管理のサポート事務◎残業少し♪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
禁煙オフィス
6ヶ月以上

事務経験からスキルUP出来る↑管理のサポート事務業務をおまかせ♪同業務の方がいらっしゃいます◎オシャレOfficeでモチベに繋がる♪\時給1700円/安定収入Getしよう↑人気の駅チカ×街ナカOfficeです♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 経営管理に関するサポート事務
    ●契約・稟議書の管理●資産管理●スケジュール管理・旅費精算●ファイリング、備品管理●郵便物対応など
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 255000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ウレシイ土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2025年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 神奈川県横浜市西区 JR東海道本線(東京−熱海) 横浜 徒歩13分
    横浜高速鉄道みなとみらい線 新高島 徒歩3分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆事務経験がある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ユーザーインターフェース(UI)の開発☆
  • 業種
  • 電子部品・装置・半導体

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/チームワークがよい/コツコツの仕事/動きがある仕事/経験を活かしてスキルアップ
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