事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0815011

<未経験歓迎♪経理事務!>手厚いOJT×教育体制あり◎@新宿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

未経験から経理にチャレンジできるオシゴト↑簿記知識があればOK◎経験積んでスキルアップにも繋がる!電話取次ぎ程度◎苦手でも安心♪社員の方からシッカリOJTあり◎\ネイルOK、スニーカーOK♪/アクセス抜群◎駅チカオフィス★残業ほぼなし!メリハリつけて働こう☆

  • 勤務先の特徴
  • マンション管理に関する経理事務
    ●請求書作成●伝票処理●入金消込、入金処理●現金取り扱い●月次決算●電話応対:取次ぎ程度
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 296000円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です<開始日調整可能>
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR山手線 新宿 徒歩13分
    京王新線 初台 徒歩5分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PC基操作が可能な方●これから経理に挑戦したい方歓迎♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 分譲マンション管理
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 住宅(メーカー)

就業環境

  • 福利厚生
  • スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/感謝の言葉をかけられる/自分のペースで進められる/正社員登用の実績あり/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。