事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0811551

<東京駅スグ♪社員化実績あり>高1800円◇サポート事務★@12月

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
6ヶ月以上

業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪やっぱり人気の『土日祝お休み◎』大手町駅直結◎通勤に便利な好立地☆同業務の方がいるので安心です!派遣から直接雇用の実績もある企業☆12月開始だから準備期間もバッチリ◎あんしん安定の長期就業が叶う♪

  • 勤務先の特徴
  • サポート事務のオシゴト
    ●顧客リストの作成●書類ファイリング業務●社内データの管理・更新●資料作成サポート
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 270000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 9時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝日休み
  • 就業期間
  • 2025年12月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 東京 徒歩3分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩1分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●Excel使用経験ある方●サポート事務経験がある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • M&A仲介,PMI支援,企業評価の実施,上場支援
  • 業種
  • その他サービス コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 質問しやすい/マニュアルあり/正社員登用の実績あり/動きがある仕事/PC操作が多い仕事/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。