事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0805246

\社員化実績あり◎/有名IT企業で事務サポート♪1750円@新宿

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

人気のルーティンワーク☆マニュアルあり♪同業務いて安心環境☆彡残業すくなめ☆プライベートも満喫♪<土日祝休み>週末はじぶん時間♪ドリンクバー・休憩室あり!快適♪高時給1750円↑で収入ガッツリ!業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 事務アシスタント
    ●申込内容のチェック●販売管理システムの入力●ID・パスワードの発行●受注、契約更新・解約処理●営業からの問い合わせ対応
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 280000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 新宿 徒歩5分
    都営新宿線 新宿三丁目 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●一般事務経験ある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • クラウド事業
  • 業種
  • 情報提供サービス・インターネット関連 ソフトウェア開発 人材サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    ドリンク無料 デニムOK スニーカーOK ブーツOK オシャレなオフィス
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/マニュアルあり/チームワークがよい/契約社員登用の実績あり
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。