事務・営業・販売の求人

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仕事NoJ-ES25-0801526

年収400万↑\大手企業で社員をめざせる♪事務+秘書サポート☆/

紹介予定派遣
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
禁煙オフィス
6ヶ月以上

事務経験があればOK!アシスタントとして秘書業務にたずさわれる♪和気あいあい◎明るいチームワークばっちりの環境!フォロー体制もgood★直接雇用後はテレワーク&フレックスあり!働きやすい環境もgood★★サポート業務がお好きな方にピッタリのオフィスワークです☆彡

  • 勤務先の特徴
  • 出張手配や経費精算などサポート事務
    ◆手配業務(出張・会食・ゴルフなど)◆慶弔対応、お礼状作成◆中元・歳暮発注、決裁・押印対応◆会議準備、経費精算◆郵便物対応、電話対応、庶務 など…未経験だけど秘書業務に興味ある方やサポート事務好きにピッタリ◎
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 270000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    《土日祝休み♪》
  • 就業期間
  • 相談可 2025年12月上旬~
    『社員』をめざせるオシゴトです♪開始日相談OK★現職中の方もエントリーください!
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩1分
    JR総武本線 新日本橋 徒歩3分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆PC基本操作が可能な方◆事務経験がある方
  • 応募資格
  • 【最終学歴】短大卒業以上

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 400万円 ~
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員
  • その他
  • 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考⇒適性検査+面接2回 月収例 250000円+残業代

勤務先の情報

  • 企業名
  • 三井不動産株式会社
  • 事業内容
  • ◆大手不動産ディベロッパー(都市開発やオフィスビル・商業施設など) ◆
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/未経験からスキルが身につく/ガンバリをきちんと評価してくれる/コツコツの仕事
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