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仕事NoJ-ES25-0800942

《未経験OK》日程調整などの秘書業務♪土日祝休み@高1900円↑

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

17時台定時×残業ほぼなしが魅力!ワークライフバランス保てる☆彡複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎<土日祝休み>週末はじぶん時間♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪\派遣で働くなら/高時給のオシゴト♪各部門の予定管理や会議調整

  • 勤務先の特徴
  • 本部管理業務サポート
    ●部長のスケジュール管理●社内外の会議調整●資料作成サポート●郵便物配布●取引先とのメール・電話対応・・・綺麗な本社でのサポート業務♪秘書経験ない方も歓迎です!
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 285000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 5時間
    残業少なめ♪
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み〇
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿 徒歩4分
    都営大江戸線 都庁前 徒歩8分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 秘書業務(日本系)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●部内サポート経験がある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ソフトウェア受託開発
  • 業種
  • ソフトウェア開発

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/未経験からスキルが身につく/同じ業務ではたらく人がいる/PC操作が多い仕事
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