事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0799311

【高1500円×新大阪駅チカ】未経験OK◎貿易サポート♪土日祝休★

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

事務+専門性→貿易でキャリアUP↑Excelが得意なら即活躍できちゃう♪駅からすぐそば☆徒歩5分☆お昼には困らない★好立地なオフィス環境業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪残業ほぼナシ自分時間もたっぷり確保★<時給1500~>安定収入Get☆

  • 勤務先の特徴
  • 貿易補助のオシゴト
    ●データ入力(商品数量 等)●書類作成と管理(出荷リスト 等)●電話対応・メール対応●月末締め処理 等付随する業務全般
  • 給与
  • 時給 1500円
    月収例 240000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休み】
  • 就業期間
  • 相談可 2025年12月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市淀川区 OsakaMetro御堂筋線 新大阪 徒歩5分
    JRおおさか東線 新大阪 徒歩8分
  • 職種
  • 貿易補助業務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●何らかの事務経験●Excelフォーマット入力貿易事務経験ある方歓迎

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 日常商品の卸や販売
  • 業種
  • 機械・電機・OA商社 総合商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 質問しやすい/多くの人と接する機会がある/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。