事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0796236

12月~\高時給1700円×在宅勤務あり/事務サポ&秘書♪@横浜市

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
社食・休憩室あり
EXCEL
6ヶ月以上

引継ぎしっかり!安心してスタート◎電話対応ナシだから苦手でも安心♪縁の下の力持ち☆サポート事務&秘書♪これまでの経験を活かして活躍↑在宅勤務で自宅がオフィスになる♪大手Grならでは!充実の福利厚生◎当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!

  • 勤務先の特徴
  • 会議の運営サポートや出張手配などのオシゴト
    ●出張手配●スケジュール調整 ●社内会議の準備・運営サポート●資料作成サポート など ※OJTありのお仕事です!
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 263500円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:45 休憩 00:45
    残業  月 5 ~ 15時間
    ほどよく残業ありです!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝お休みです。
  • 就業期間
  • 2025年12月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 神奈川県横浜市都筑区 JR横浜線 鴨居 徒歩12分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 秘書業務(日本系)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆秘書業務の経験がある方◆Excel、PowerPointの基本操作が可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 車載関連商品(カーナビなど)の開発・製造
  • 業種
  • 精密機械

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 更衣室 ロッカー 購買施設
    社内食堂あり スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 質問しやすい/多くの人と接する機会がある/自分のペースで進められる/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。