事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0796092

<東京>高1950円×即日~★残業少なめ◎@人気の秘書業務+事務

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!社員化実績がある会社でモチベUP↑周辺に飲食店もたくさんあります★駅直結だから天候に左右されずに通勤可能↑キラキラ*+.オシャレoffice秘書検定やスケジュール調整経験を活かそう!しっかり高収入カクホ☆彡

  • 勤務先の特徴
  • スケジュール管理などの秘書業務
    ●スケジュール管理●電話応対●ハイヤー手配●経費精算●名刺整理●年賀状・案内状・御礼状作成  など
  • 給与
  • 時給 1950円
    月収例 292500円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:15~17:45 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 5 ~ 9時間
    ※繁忙期:3~4月:月25h程度残業可能性あり
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です即日または11月スタートOK!開始日はご相談ください♪
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 東京 徒歩10分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩1分
    ※大手町駅直結◎雨の日も通勤らくらく★
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●スケジュール調整経験または秘書経験がある方●Excel・Outlookの基本操作が可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産・住宅事業
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 更衣室
    社内食堂あり オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 新築オフィス
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/世の中の役に立つ実感がある/正社員登用の実績あり/動きがある仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。