事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0792480

【東京駅♪】高時給2000円◎経験活かせる秘書☆@週2日在宅あり

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
禁煙オフィス
6ヶ月以上

業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪高時給2000円⇒想定月収31万円以上♪人気の東京駅オフィス×徒歩1分◎1~2週間の引継ぎあり!安心スタート☆今までの経験活かしてスキルUP↑長期をご希望の方にオススメ!メリットで選ぶならやっぱり大手Gr企業♪

  • 勤務先の特徴
  • 秘書のオシゴト
    ~★経験活かせる!大手メーカーにて役員秘書のオシゴト★~●スケジュール調整●会議室の手配●関連部門との打ち合わせ日程調整●社外講演資料に関わる他部門との調整・・・・調整業務や会議室の手配などをメインにおまかせいたします!
  • 給与
  • 時給 2000円
    月収例 310000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:45 休憩 00:45
    残業  月 15 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    <土日祝休み◎>
  • 就業期間
  • 2025年11月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR東海道本線(東京−熱海) 東京 徒歩1分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 一般事務・OA事務 総務事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●秘書経験をお持ちの方●スケジュールや日程などの調整業務のご経験をお持ちの方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • グループ企業の経営指導,持株会社
  • 業種
  • その他金融関連

就業環境

  • 福利厚生
  • ロッカー
    スニーカーOK ブーツOK オシャレなオフィス
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。