事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0777237

<六本木>時短♪10−17時☆総務事務のオシゴト!月収21万円★

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
朝ゆっくり出勤
禁煙オフィス
6ヶ月以上

郵送宅配物対応、備品整理メイン♪♪アクセス◎複数の駅から徒歩圏内!10時start♪実働6hで無理なく働く◎残業がほとんどないのが魅力point!プライベートはしっかり◎土日祝休カジュアルOK!お洒落も楽しむ☆彡業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 総務事務のオシゴト
    ●郵送・宅配物対応●備品整理(PCなど)●各種問い合わせ対応(受付来社対応、会議室案内など)●社内イベント対応●部内庶務業務
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 210000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 10:00~17:00 実働 06:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可  即日~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 東京メトロ日比谷線 六本木 徒歩3分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩8分
  • 職種
  • 総務事務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PC基本操作が可能な方●社会人経験(来客対応)※総務事務の経験ある方歓迎

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 持株会社
  • 業種
  • その他金融関連

就業環境

  • 福利厚生
  • ランチ無料 デニムOK スニーカーOK オシャレなオフィス
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • にぎやかな雰囲気/質問しやすい/自由な社風/多くの人と接する機会がある/動きがある仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。