事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0714860

\土日祝休×17:45まで/Excel活かせる事務サポ♪駅直結☆NO残業

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

【パナソニック健保へ加入!自己負担4割でおトク♪】【事務経験あればOK!】【ワークライフバランス重視の方にオススメ】【広報業務に興味がある方歓迎】【PR活動のサポート】【千代県庁口駅からスグ】【派遣スタッフ活躍中企業】

  • 勤務先の特徴
  • データ入力やPRツール制作補助などの事務
    ●Excelやデータベースへの入力・グラフ化●チラシ・カタログ作成のサポート●SNSやホームページの制作・運営サポート●経費利用管理、契約書作成●郵便物対応、備品管理
  • 給与
  • 時給 1250円 ~1300円
    月収例 193750円~201500円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:45 実働 07:45 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ●土日祝休み
  • 就業期間
  • 2025年10月中旬~
    ●契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 福岡県福岡市博多区 福岡市地下鉄箱崎線 千代県庁口 徒歩1分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆事務経験のある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 幅広いサービスを展開する総合エネルギー企業
  • 業種
  • ガス プラントエンジニアリング・設備工事 化学・石油商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 購買施設
    周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/チームワークがよい/ガンバリをきちんと評価してくれる/契約社員登用の実績あり/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。