事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0714271

<天神☆土日祝休み>大手不動産で事務サポート♪残業なし◎

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
朝ゆっくり出勤
6ヶ月以上

【パナソニック健保は自己負担4割でおトク♪】【フォーマットがあるのでPC基本操作できればOK!】【同業務ありで安心】【派遣スタッフ活躍中★】【天神駅スグ♪】【未経験歓迎】【かんたんな書類作成や電話案内など】

  • 勤務先の特徴
  • 書類作成など事務サポート
    ●契約書作成└物件管理、入居テナントとの契約書類など●電話対応└テナントの空き確認など●売上集計、とりまとめ
  • 給与
  • 時給 1250円
    月収例 175000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 10:00~18:00 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ●土日祝休み
  • 就業期間
  • 2025年10月下旬~
    ●契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 福岡県福岡市中央区 福岡市地下鉄空港線 天神 徒歩3分
    西鉄天神大牟田線 西鉄福岡 徒歩6分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 不動産事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PC基本操作ができる方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 総合不動産コンサルティング
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理

就業環境

  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/マニュアルあり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。