事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0713715

【直接雇用実績有】シフト制×カスタマーサポートのお仕事@新橋

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
シフト制
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

オフィスワークデビュー\大歓迎☆/受発注業務やシステム入力など★新橋駅からすぐそば☆徒歩2分♪お昼には困らない★好立地なオフィス♪当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!11月開始だから準備期間もバッチリ◎長~く活躍してくれる方、大歓迎♪

  • 勤務先の特徴
  • カスタマーサポートのお仕事
    ◆化粧品や健康食品の注文の処理を担当◆電話やメールで商品や美容カウンセリングの対応◆契約情報変更や支払い確認の事務サポート◆配送手続きや個人情報の適切な管理を実施◆問い合わせ内容をシステムに入力◆充実した研修で未経験でも安心スタートができます♪
  • 給与
  • 時給 1700円 ~1800円
    研修完了→独り立ち後に時給1800円になります 月収例 272000円~288000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    10:00~19:00 実働 08:00 休憩 01:00
    12:00~21:00 実働 08:00 休憩 01:00
    研修期間中は9:00~18:00の固定勤務
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 土 祝 週5日
  • 就業期間
  • 2025年12月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR山手線 新橋 徒歩2分
  • 職種
  • カスタマーサポート 一般事務・OA事務 テレマーケティング業務(受信)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆接客業やサービス業などの顧客対応経験がある方◆基本的なPC操作が可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 化粧品卸売業,化粧品通信販売業,化粧品小売業
  • 業種
  • 化学・石油商社 化粧品(小売) 物流・運輸・旅客輸送

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    文房具など支給 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 質問しやすい/未経験からスキルが身につく/正社員登用の実績あり/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。