事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0713317

長期◆平日週末どちらも休みアリ♪大手Gr×一般事務☆彡高1500円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業少なめ(20H以下)
複数名募集
シフト制
大手・有名企業
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

駅からちょこっと歩けばショクバ◎今がチャンス♪10月開始のお仕事!コンスタントに残業ありで稼げる☆\時給1500円/安定収入Getしよう♪報告書とりまとめや契約書作成など◎コツコツ★PC操作多めの事務です★業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪

  • 勤務先の特徴
  • 報告書のとりまとめや契約書作成など不動産事務
    ●営業所がとりまとめている点検業務・チェック●報告書のとりまとめ●データ整理・PDF格納●業者向けの契約書作成・発行※ゆくゆく契約更新時の書類チェックおお願いする可能性あり※電話対応はありますが、頻度は少なめです♪
  • 給与
  • 時給 1500円
    月収例 240000円+残業代
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
    ◆残業は普段月10H前後、繁忙期は月20H程度あり
  • 曜日・日数
  • 月 火 木 金 土 週5日
    ◆水日祝休み+長期休暇あり♪ 年間休日123日☆彡
  • 就業期間
  • 2025年10月上旬~
    ■契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 愛知県名古屋市中村区 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋 徒歩15分
    名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ 徒歩3分
  • 職種
  • 不動産事務 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 2名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●お仕事でパソコンを使ったご経験がある方⇒販売で売上入力・営業で見積作成 など事務職以外のご経験でもOK!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • アパートの管理・運営業務
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 住宅(メーカー)

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 更衣室 ロッカー
    オシャレなオフィス・周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/自分のペースで進められる/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。