事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0711394

17時台定時×残業少なめ★経験を活かせる経理のオシゴト♪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
6ヶ月以上

プライベートはしっかり◎土日祝休パナソニック健保で保険料がオトク★今がチャンス!<11月開始♪>長期で安定してお仕事したい方にオススメ経理の経験が活かせるオシゴト☆売掛買掛金管理などの日常経理をお任せ質問しやすい安心の就業環境です◎残業ほぼナシ★うれしい17時台定時♪

  • 勤務先の特徴
  • 経理のオシゴト
    ●売掛・買掛金管理●伝票作成、請求書処理●資料作成●電話・来客対応●その他庶務※同業務の方がいらっしゃる環境です
  • 給与
  • 時給 1400円
    月収例 221760円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:50 実働 07:55 休憩 00:55
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 JR東西線 北新地 徒歩5分
    JR東海道本線(米原−神戸) 大阪 徒歩9分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●経理経験もしくは簿記3級以上をお持ちの方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • メーカー
  • 業種
  • 化学工業製品

就業環境

  • 福利厚生
  • 更衣室 ロッカー
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。