事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0710927

【長期・朝ゆっくり♪】大手×不動産×サポート事務@北新地

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
シフト制
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
6ヶ月以上

事務経験を活かしてステップUP↑契約書作成などのサポート業務がメイン質問しやすいアットホームな環境です♪派遣スタッフも活躍中の職場☆9時30分始業で朝はゆっくり出勤♪パナソニック健保で保険料がお得◎必見!スグ開始OKのお仕事です☆大手不動産会社で長期×安定就業♪

  • 勤務先の特徴
  • 契約書類作成などのサポート事務
    ●賃貸契約に関する書類の作成サポート●物件紹介マップのチェック●管理会社への電話ヒアリング(確認項目のフォーマットあり)●賃貸HPへの掲載登録・チェック ●電話対応、庶務 ★同業務・OJTあり安心スタート◎コツコツ不動産事務☆彡
  • 給与
  • 時給 1450円 ~1500円
    月収例 217500円~225000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:30~18:00 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 木 金 土 日 祝 週5日
    【火水曜日休み】
  • 就業期間
  • 相談可 2025年10月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 JR東西線 北新地 徒歩3分
    JR東海道本線(米原−神戸) 大阪 徒歩10分
  • 職種
  • 不動産事務 一般事務・OA事務 データエントリー業務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●企業事務経験がある方●OA基本操作できる方(入力修正・コピペ・保存・SUM関数実務)※不動産業界経験、VLOOKUP・IF関数の知識がある方歓迎!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 不動産販売
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • ロッカー
    パーテーションあり 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/同じ業務ではたらく人がいる/動きがある仕事/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。