事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0707227

《10月×高時給1850円》サポート事務のお仕事♪\恵比寿駅チカ/

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

早めに決めて安心☆10月START♪長~く活躍してくれる方、大カンゲイ♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪朝9:30出勤で通勤ラッシュも回避☆彡駅チカ☆オフィスまで徒歩4分!これまでの経験を活かして活躍↑↑営業を支えるサポート事務をお任せ

  • 勤務先の特徴
  • 備品発注や資料作成などのアシスタント事務
    ●売上帳票●資料作成●データ作成●備品発注●経費精算●オペレーション周り業務など
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 296000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:30~18:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 19時間
    程よく残業発生します!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年10月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 東京メトロ日比谷線 恵比寿 徒歩4分
    東急東横線 代官山 徒歩10分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆営業事務の経験がある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • アパレル・シューズ・革製品等の輸入販売
  • 業種
  • 衣料品・衣料小物販売

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    デニムOK スニーカーOK ブーツOK 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/自由な社風/未経験からスキルが身につく/多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。