事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0707107

【10月】ベンチャー×入金管理など経理のお仕事★@渋谷

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
20代活躍中
30代活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\高収入/月収30万円で安定感◎経理会計業務の経験活かせます☆お昼には困らない★好立地なオフィス環境快適通勤♪駅から徒歩1分♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪にぎやかな職場の雰囲気★デニムなどのカジュアルもOK★

  • 勤務先の特徴
  • 経理事務
    ●売上費用の計上作業補助、請求書管理、予算実績管理、入金管理●経営会議の会議資料作成●請求書・申込書作成、顧客情報登録●内部監査対応 など※同業務の方がいるので、とっても安心です!
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 304000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:30~18:30 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み★
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 渋谷 徒歩1分
    東京メトロ銀座線 渋谷 徒歩1分
  • 職種
  • 経理・財務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●Vlookup/ピボットできる方カンゲイ●経理経験ある方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • IT関連
  • 業種
  • ソフトウェア開発

就業環境

  • 福利厚生
  • デニムOK スニーカーOK オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • にぎやかな雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。