事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0703689

新宿<在宅OK!>英語あり♪\大手食品業界×役員秘書★/1950円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
禁煙オフィス
語学力を活かす
6ヶ月以上

時給1950円★経験→高収入に繋がる↑大手食品会社で働けるチャンス☆★英語を使ってお仕事をしたい方に◎『サポート』が好きな方にオススメ♪残業ほぼナシ◎嬉しい17時台定時♪土日祝休みで疲れを持ち越さない☆週1日ほど★慣れたらテレワークも◎\人気の新宿エリアで働こう!/

  • 勤務先の特徴
  • 予定調整や経費申請など役員秘書のオシゴト
    ●日程調整、会議設定●経費申請●出張準備●来客対応●郵便物送付●電話応対 など
  • 給与
  • 時給 1950円
    月収例 299130円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:40 実働 07:40 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2025年09月下旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 JR山手線 新宿 徒歩11分
    都営大江戸線 東新宿 徒歩4分
  • 職種
  • セクレタリー業務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆秘書・部長アシスタント 日程調整や出張申請などの経験がある方◆英語:英文メールで社外担当者とアポイント調整や 確定インビテーションなどが作成可能な方

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 持株会社としてグループ全体の経営戦略の策定・推進
  • 業種
  • その他金融関連 システムインテグレータ 食品商社

就業環境

  • 福利厚生
  • ロッカー
    デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/世の中の役に立つ実感がある/感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。