事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0691010

【人気の在宅あり♪】2名募集×商業施設の契約関連の事務♪

紹介予定派遣
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
複数名募集
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

コンスタントに残業ありで稼げる◎やりがいとプライベート両方叶う♪*+駅からすぐそば☆徒歩1分◎お昼には困らない★好立地なオフィス環境☆業務に慣れたらテレワークも可能♪人気の紹介予定で社員を目指そう!無理なくハタラク★土日祝お休み☆商業施設の契約関連の事務をお任せ★

  • 勤務先の特徴
  • 契約業務メインの事務
    ◆決裁書作成・管理◆契約書作成・製本◆請求書発行、資料作成◆データ入力・収集◆出張手配、経費精算◆電話・来客応対、庶務 など
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 270000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 10 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    《土日祝休み♪》
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    ★最長6か月後に直接雇用のチャンスあり!開始日は柔軟にご相談いただけます♪
  • 勤務地
  • 東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前 徒歩1分
    JR山手線 神田(東京都) 徒歩5分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 2名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆Excel・Word・PowerPointの基本操作が可能な方◆何かしらの事務経験がある方
  • 応募資格
  • 【最終学歴】短大卒業以上

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 年収 400万円 ~
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員
  • その他
  • 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考⇒適性検査+面接2回

勤務先の情報

  • 企業名
  • 三井不動産株式会社
  • 事業内容
  • ★大手不動産ディベロッパー(都市開発やオフィスビル・商業施設など)
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • アットホームな雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/ガンバリをきちんと評価してくれる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。