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仕事NoJ-ES25-0671282

【紹介予定派遣・社員へ♪】経験活かして秘書+一般事務@桜木町

紹介予定派遣
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

駅チカ&街ナカ♪通勤やショッピングも便利◎落ち着いた環境good☆彡少しでも秘書業務のご経験がある方◎秘書検定をお持ちの方も歓迎です♪<みなとみらいエリア>仕事帰りのスケジュールも立てやすい♪ 支店長の秘書をオマカセ♪スケジュール調整や出張手配経験いかせる♪

  • 勤務先の特徴
  • スケジュール管理や出張手配など秘書業務
    ◆スケジュール管理、出張手配◆会食・手土産手配、経費精算◆請求支払処理、名刺整理◆年賀状・御礼状作成、慶弔関係◆会議運営・資料作成サポート◆電話・来客対応、庶務 など
  • 給与
  • 時給 1850円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:15~17:45 実働 07:30 休憩 01:00
    残業  月 20 ~ 30時間
    ★3・4月の繁忙期は月40Hの想定↑しっかり残業で稼げます!★
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    《土日祝休み♪》
  • 就業期間
  • 相談可 2025年11月上旬~
    ★社員化を目指せるオシゴトです<開始日相談OK!>すぐに働ける方も是非ご応募を♪
  • 勤務地
  • 神奈川県横浜市西区 JR根岸線 桜木町 徒歩5分
    横浜高速鉄道みなとみらい線 みなとみらい 徒歩5分
  • 職種
  • 秘書業務(日本系) 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • ※業界未経験OK!◆秘書業務のご経験をお持ちの方 歓迎です♪◆スケジュール調整のご経験がある方
  • 応募資格
  • 【最終学歴】短大卒業以上

直接雇用時の待遇

  • 給与
  • 月給 240000円 ~ 240000円
  • 待遇内容
  • 1年毎更新の契約社員(契約満了5年→正社員登用制度あります)
  • 採用時期
  • 6ヶ月後
  • 雇用形態
  • 契約社員
  • その他
  • 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考⇒面接2回

勤務先の情報

  • 企業名
  • 三菱地所株式会社
  • 事業内容
  • ★大手総合不動産/オフィスビル・商業施設の開発、不動産売買・仲介など★
  • 業種
  • 仲介・賃貸・管理 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 購買施設
    オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/チームワークがよい/感謝の言葉をかけられる/正社員登用の実績あり/PC操作が多い仕事
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