事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0559769

【高1550円】簿記活かせる経理↑17時台定時◎OJTあり@中之島

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\転職活動にも余裕の8月下旬開始♪/\週末HAPPY☆/土日祝休み!朝9:40出勤で通勤ラッシュも回避☆彡勘定科目の仕訳の理解ある方を募集駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎飲食店も近くにあります☆彡駅からすぐそば☆徒歩4分30~40代の多く活躍している職場です☆彡

  • 勤務先の特徴
  • 経理事務
    ●会計伝票の入力●会計伝票と証ひょう書類の照合●仕訳等の審査、出納処理 等●受託先との連絡、調整およびこれらに付随する業務
  • 給与
  • 時給 1550円 ~1600円
    月収例 217000円~224000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:40~17:40 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 20時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休み】
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月下旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 京阪中之島線 中之島 徒歩4分
    OsakaMetro中央線 阿波座 徒歩7分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK!●経理事務経験、もしくは簿記3級保持しており勘定科目の仕訳の理解ある方●会社税務(法人税、消費税)の基礎知識がある方歓迎 決算手続きに従事した経験ある方歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ※お仕事ご紹介をご希望の方※来社不要のオンライン登録や、面談付き電話登録も受付中☆彡はたらき方の相談だけでもOK!\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 人事・労務・福利厚生・経理に関する処理業務の受託
  • 業種
  • その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/質問しやすい/ガンバリをきちんと評価してくれる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。