事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0559275

《在宅あり☆彡》人気の大手グループで事務サポート☆1850@東京

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

あなたの営業事務キャリアが活きる+*受発注や納期管理などをお任せ◎穏やかな雰囲気がミリョク☆彡ハケンの先輩も活躍中♪受入体制◎東京・大手町駅から歩いてすぐそこ♪オシャレoffice×ランチ環境充実+*<土日祝休み>週末はじぶん時間♪残業ほぼなしでメリハリばっちり☆

  • 勤務先の特徴
  • 受発注や納期調整などのサポート事務
    ●アパレル生産に関わる受発注●納期管理・調整、出荷指示●取引先からの問い合わせ対応●システム入力の処理●入出金・経費伝票の処理…同業務の方もいて質問しやすいアットホームな環境◎
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 286750円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 09:00~17:45 実働 07:45 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都千代田区 JR山手線 東京 徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 大手町(東京都) 徒歩4分
  • 職種
  • 営業事務(受発注) 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●営業事務経験がある方(国内受発注)●Excelの基本操作が可能な方●SAPの操作経験がある方歓迎☆彡当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆いつでも簡単◎オンライン登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)以上、2ステップで即日登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 大手グループ☆メーカー系の専門商社☆
  • 業種
  • 総合商社 繊維・アパレル商社 化学・石油商社

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 ロッカー
    社内食堂あり オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/自分のペースで進められる/コツコツの仕事/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。