事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0559020

未経験OK\大阪梅田★1500/9月~来年1月までの期間限定♪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
複数名募集
土日休み
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

アクセス抜群◎駅チカオフィス♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!未経験から挑戦◎就職情報サイトに掲載する記事や動画の打ち合わせなど朝にゆとり♪9:15出社が嬉しい!無理なくハタラク★土日祝お休み☆8月開始*大手Gr受託会社で長期のお仕事♪\人気の梅田エリアで働こう!/

  • 勤務先の特徴
  • 取材日程調整業務
    ●社内メンバーの打ち合わせ日程調整…専用システム確認・空いている枠にスケジュール調整・入力●事前打ち合わせ(社内/teams使用)●資料の手配
  • 給与
  • 時給 1500円 ~1550円
    月収例 240000円~248000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:15~18:15 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休み】
  • 就業期間
  • 相談可 2025年09月上旬~
    来年1月末頃までの期間限定【約6ヶ月】※状況により延長の可能性有
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 阪急神戸本線 大阪梅田(阪急線) 徒歩5分
    OsakaMetro御堂筋線 梅田(地下鉄) 徒歩7分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 データエントリー業務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 2名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    業界未経験OK!◆データ入力や基本的なPC操作、メール使用ができる方※接客経験のある方 歓迎!当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ■ 当社でご就業いただいた方限定 ■人気のパナソニック健保へ加入できる♪◇ご本人負担額約4割でとってもお得!(一般的な企業は負担額が5割です)◇充実サポートでいざという時も安心!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • コールセンター運営,情報処理サービス業
  • 業種
  • その他サービス システムインテグレータ 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    パーテーションあり 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • チームワークがよい/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。