事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0558593

〈新橋駅〉残業ほぼナシ♪総務+秘書サポート+*@パナソニックGR

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

社内食堂や休憩スペースもあります☆とってもオシャレでベンリな環境☆彡残業ほぼ無!プライベート重視派に☆\高時給1800円/安定収入Get↑会議室予約や貸出備品申請など★落ち着いた雰囲気で働きやすい環境♪8月スタート☆パナソニックでオシゴト総務や秘書のご経験\大歓迎☆/

  • 勤務先の特徴
  • 秘書や総務のサポート事務のお仕事
    ●秘書業務・会議室予約、駐車場・タクシー手配・来訪者申請、備品貸出申請●総務業務・物品購入、費用処理・議事録作成のサポート
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 279000円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:45 休憩 00:45
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月中旬~
    ※入社後1週間程度、大阪での研修の可能性あり契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都港区 JR山手線 新橋 徒歩8分
    都営大江戸線 汐留 徒歩2分
  • 職種
  • 総務事務 グループセクレタリー
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK■社内外のやり取りを含む、事務のご経験がある方☆秘書や総務経験、簡単な英会話ができる方 歓迎当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆いつでも簡単◎オンライン登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)以上、2ステップで即日登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • プロフェショナルビジネスサポート事業
  • 業種
  • コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 更衣室 ロッカー
    社内食堂あり オシャレなオフィス 周辺に飲食店が多い 広々休憩室あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/自由な社風/自分のペースで進められる/ガンバリをきちんと評価してくれる/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。