事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0554860

【9月☆在宅メイン】経理サポート事務×英語あり♪時給1350円

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

請求書の支払い申請内容のチェック♪海外の事務センターともやりとり!\英会話ナシ/メール対応だけ◎翻訳ツールを使用しながらでOK★OJT期間後はほぼ在宅ワーク☆彡土日祝おやすみ<17:30定時!>同じ業務のセンパイ達がいます◎パナソニック健保加入で保険料がお得

  • 勤務先の特徴
  • 請求書支払い申請データのチェック
    ●申請内容のチェック(システム使用) ・個人立替金の金額の相違 ・登録内容の確認など●社内メール対応 ・不備連絡、入力方法のサポートなど※簡単な英文メールでのやりとりあり
  • 給与
  • 時給 1350円
    ◆想定月収例◆198450円(実働7H×21日勤務の場合)+残業代+交通費
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:30~17:30 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
    ◆残業すくなめ◆
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ◆土日祝お休み◆
  • 就業期間
  • 2025年09月上旬~
    ◆更新のある長期のオシゴト◆
  • 勤務地
  • 宮城県仙台市青葉区 JR東北本線(上野−盛岡) 仙台 徒歩10分
    仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町 徒歩1分
  • 職種
  • 経理・財務 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ●経理経験or請求処理の経験ある方●英語使用:メール対応ができればOK
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • <コンサルティング企業>
  • 業種
  • 会計・税務関連事務所 システムインテグレータ

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    【中心部エリア】飲食店も多くランチも充実◎
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/感謝の言葉をかけられる/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。