事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0551957

8月開始★インテリア業界×アシスタント事務♪高1850円☆@用賀

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
住宅・建築業界で働く
残業少なめ(20H以下)
シフト制
大手・有名企業
30代活躍中
朝ゆっくり出勤
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

すぐお仕事スタートしたい方必見!長期希望の方へ<直接雇用実績あり>インテリアコーディネーターのサポート業務シッカリOJTがあるので安心資料作成や発注管理などをお任せ♪\高時給1850円!/安定収入Get★朝にゆとり♪10時始業が嬉しい!用賀駅直結で暑い日もカイテキ通勤☆

  • 勤務先の特徴
  • インテリアコーディネーターのアシスタント事務
    ●インテリア商材の資料作成サポート●見積作成●発注、納品管理●サンプル取り寄せ●インテリア商材メーカーとのやりとり(電話・メール)など…社員化実績あり◎同じ業務をする方がいるので安心★OJTあり↑
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 268250円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 10:00~18:15 実働 07:15 休憩 01:00
    業務に慣れたら就業時間は09:15~17:30もOK!
    残業  月 0 ~ 9時間
    残業少なめ★
  • 曜日・日数
  • 月 木 金 土 日 祝 週5日
    ※火水休み
  • 就業期間
  • 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です開始日ご相談ください♪
  • 勤務地
  • 東京都世田谷区 東急田園都市線 用賀 徒歩1分
    用賀駅直結のビル★通勤らくらく◎
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 その他販売
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PCの基本操作が可能な方●オフィスワーク経験がある方…インテリアコーディネート関する業務経験ある方歓迎♪当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★簡単ラクラク【同意書登録】★パーソルテンプスタッフもしくはテンプスタッフカメイに登録あればOK!MYページからの簡単申請だけで弊社への本登録が完了します♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 建設・住宅・不動産事業/東証プライム上場
  • 業種
  • 住宅(メーカー) 金属・建材商社 デベロッパー・その他不動産

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 更衣室
    周辺に飲食店が多い デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/ガンバリをきちんと評価してくれる/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/動きがある仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。