事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0546687

【9月】期間限定で事務スキルUP♪高時給1500円×サポート事務+*

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
複数名募集
土日休み
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

今から決めよう♪9月のお仕事☆残額研修やOJTなど教育体制もばっちり!メリットで選ぶなら大手G打ち合わせ対応や取材の進行などサポート業務同業務の派遣スタッフ10名!ON・OFFメリハリがつく☆残業ほぼなし♪寄り道スポット多数♪<梅田エリア>人気の飲食店が多数あります◎

  • 勤務先の特徴
  • 打ち合わせや進行管理などサポート事務
    ●座学研修(1週間)●OJT件数・ロープレ(2か月間)●担当を持ち企業情報ページのディレクション業務(担当数:3社~17社)…WEBミーティング参加、システム入力、ライター/フォトグラファーとの連携…進捗管理、スケジュール調整、納品までの一連業務
  • 給与
  • 時給 1500円 ~1550円
    月収例 240000円~248000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:15~18:15 実働 08:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    【土日祝休み】
  • 就業期間
  • 相談可 2025年09月上旬~
    ≪来年2月迄(約6ヶ月)の期間限定≫ ※業務状況により長期化する可能性アリ
  • 勤務地
  • 大阪府大阪市北区 阪急神戸本線 大阪梅田(阪急線) 徒歩5分
    OsakaMetro御堂筋線 梅田(地下鉄) 徒歩7分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注以外) データエントリー業務
  • 募集人数
  • 5名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PCでのローマ字入力可能な方 当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ※お仕事ご紹介をご希望の方※来社不要のオンライン登録や、面談付き電話登録も受付中☆彡はたらき方の相談だけでもOK!\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • コールセンター運営,情報処理サービス業
  • 業種
  • その他サービス システムインテグレータ 情報提供サービス・インターネット関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー 購買施設
    パーテーションあり 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • チームワークがよい/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。