事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0546372

<時短◆17時まで>未経験からOK!経理サポート♪*1750円@渋谷

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
禁煙オフィス
6ヶ月以上

\まだ間に合う8月中スタート♪/3か月程度しっかりレクチャーあり◎これまでの経験を活かして活躍しよう↑神泉駅から歩いて6分で着く☆彡渋谷エリアのオシャレなofficeで働く+*時短勤務のご相談も可能です◎残業がほとんどない魅力的なオシゴト♪長期をご希望の方にオススメ!

  • 勤務先の特徴
  • 日報チェックや請求書作成などの営業サポート事務
    ●日報チェック●請求書チェック・会計システムへ入力●請求データの送付●領収書の発行●売掛金・買掛金管理、決算サポート   …OJT3ヶ月あり★しっかり覚えて業務に挑戦♪
  • 給与
  • 時給 1750円
    月収例 245000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
    ※就業時間:9時~18時(フルタイム)のご相談も可能です◎
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    ウレシイ土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です※お盆明けからの開始相談もOK!
  • 勤務地
  • 東京都渋谷区 JR山手線 渋谷 徒歩10分
    京王井の頭線 神泉 徒歩6分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務 経理・財務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●経費精算サポートなど●PCの基本操作が可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ■ 当社でご就業いただいた方限定 ■人気のパナソニック健保へ加入できる♪◇ご本人負担額約4割でとってもお得!(一般的な企業は負担額が5割です)◇充実サポートでいざという時も安心!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 持株会社
  • 業種
  • その他金融関連

就業環境

  • 福利厚生
  • オシャレなオフィス 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/アットホームな雰囲気/感謝の言葉をかけられる/多くの人と接する機会がある/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。