事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0539886

8月START☆彡《高1800円》人気の9~17時勤務*総務事務★六本木

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
禁煙オフィス
EXCEL
6ヶ月以上

\社員化実績がある会社です◎/オシャレで洗練されたオフィス+*\会社を支える/総務事務です!駅直結だから雨の日もぬれずに快適↑当社のスタッフも活躍している職場♪やっぱり人気の『土日祝お休み』♪収入重視派必見の★高時給1800円★嬉しい無料ドリンクあります♪

  • 勤務先の特徴
  • 請求書処理や売上計上などの総務事務
    ●請求書処理●経費処理、売上計上●データ入力・集計・チェック●会議室予約、来館者登録、郵便対応●発送業務、コピー・PDF化、ファイリング●電話対応 など
  • 給与
  • 時給 1800円
    月収例 252000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です開始日ご相談ください★
  • 勤務地
  • 東京都港区 都営大江戸線 六本木 徒歩3分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩3分
    東京ミッドタウン内のキレイなオフィス♪日比谷・大江戸線直結◎
  • 職種
  • 総務事務 営業事務(受発注以外) 損保事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PCの基本操作が可能な方●オフィスワーク経験がある方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ハローワークご相談中の方も大歓迎!◆正社員めざせる<紹介予定派遣>◇<直接雇用実績あり>でモチベ↑◆パナソニックGRなどの<有名企業>◇<安定×長期>のオシゴト多数あり♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 選択型保障制度の設計・構築・運営
  • 業種
  • 損害保険 生命保険 コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • ロッカー
    ドリンク無料 スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/お休みが取りやすい/契約社員登用の実績あり/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。