事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0531042

<高2600円⇒月36万円以上>在宅アリ●期間限定12月末●英文経理

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
語学力を活かす
3~6ヶ月以上

\好条件イロイロそろってます!/英語活かして活躍したい方必見☆これまでの経理経験を活かして高収入GET★駅直結で雨の日もカイテキ↑17時定時&残業少なめで時間に余裕◎7月中にオシゴト始めたい方に♪やっぱり人気の『土日祝お休み』♪派遣staffも活躍していて安心です★

  • 勤務先の特徴
  • 月次決算や法人間精算の実施などの経理
    ●保険代理店における、月次決算、レポーティング関連業務●グループ間のコストアロケーション、法人間精算の実施●四半期毎の税務関連のレポーティング業務●海外との英文メール対応※英語版ERP会計ソフトを使用
  • 給与
  • 時給 2600円
    月収例 364000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 10時間
    繁忙期:月末月初の数日間、年度末(12月)
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み★
  • 就業期間
  • 相談可 2025年07月下旬~ 2025年12月下旬
    7/21~今年12月頃までの期間限定
  • 勤務地
  • 東京都港区 都営大江戸線 六本木 徒歩3分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩3分
  • 職種
  • 英文経理業務 経理・財務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●一般の事業会社や税理士事務所での経理経験がある方(簿記2級レベル)●英文での経理業務の経験がある方(英語版ERP会計ソフト使用経験)●PCの基本操作が可能な方(Excel:VLOOKUP関数修正/IF関数)●メールのやりとりが可能な程度の英語力がある方
  • 応募資格
  • ※お仕事ご紹介をご希望の方※来社不要のオンライン登録や、面談付き電話登録も受付中☆彡はたらき方の相談だけでもOK!\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 損害保険代理業,リスクマネジメントコンサルティング
  • 業種
  • 損害保険 コンサル・シンクタンク その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 ロッカー
    ドリンク無料 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/未経験からスキルが身につく/感謝の言葉をかけられる/同じ業務ではたらく人がいる/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。