事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0520275

【池袋エリア★】ほぼ定時◎事務のオシゴト♪髪/ネイル/服自由◎

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です♪事務経験が活かせること間違いなし!コールセンターでの事務をお任せ★残業ほぼナシ!プライベート重視派に☆駅からオフィスまで徒歩圏内◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!なが~く安定就業めざせます☆彡

  • 勤務先の特徴
  • テレコミュニケーターのオシゴト
    ●登録予約のリスト作成と架電対応●申請不備確認と電話対応●メール対応業務●未経験でも安心のシンプルな作業●丁寧な研修でしっかりサポートします
  • 給与
  • 時給 1700円
    月収例 272000円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 09:00~18:00 実働 08:00 休憩 01:00
    残業  月 0 ~ 5時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休♪
  • 就業期間
  • 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都豊島区 JR山手線 池袋 徒歩8分
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 テレマーケティング業務(発信)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK! ◆事務経験がある方(チェック業務電話対応など)◆基本的なPC操作が可能な方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★簡単ラクラク【同意書登録】★パーソルテンプスタッフもしくはテンプスタッフカメイに登録あればOK!MYページからの簡単申請だけで弊社への本登録が完了します♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 労働管理に関する業務代行,入力代行
  • 業種
  • システムインテグレータ

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 購買施設 診療所
    スニーカーOK 広々デスク 広々休憩室あり デスクでランチOK
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • にぎやかな雰囲気/質問しやすい/自由な社風/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。