事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0519679

【高1650円×在宅勤務あり】Excelスキル活かせる事務のお仕事♪

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
EXCEL
6ヶ月以上

派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です♪Excelがお得意ならコノお仕事♪伝票処理や請求書発行などをおまかせ★社内食堂や休憩スペースもあります☆とってもオシャレでベンリな環境☆彡在宅勤務で通勤時間→じぶん時間☆彡なが~く安定就業めざせます☆彡

  • 勤務先の特徴
  • 経理センターでの事務サポート
    ●伝票処理●請求書発行●資料作成、在庫確認依頼●その他付随する業務
  • 給与
  • 時給 1650円
    月収例 255750円+残業代
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:45 休憩 00:45
    時短相談OK!
    残業  月 10 ~ 20時間
    月初や四半期末の月末に残業発生あり、それ以外は残業なし!
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み★
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 神奈川県横浜市都筑区 JR横浜線 鴨居 徒歩12分
    バイク通勤・自転車通勤OK★
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 経理・財務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆Excelでの集計業務の経験がある方※経理経験がある方、歓迎☆彡当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ■ 当社でご就業いただいた方限定 ■人気のパナソニック健保へ加入できる♪◇ご本人負担額約4割でとってもお得!(一般的な企業は負担額が5割です)◇充実サポートでいざという時も安心!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 大手電機メーカー
  • 業種
  • その他金融関連

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 休憩室 更衣室 ロッカー 購買施設
    社内食堂あり スニーカーOK 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 自分のペースで進められる/PC操作が多い仕事/同じ派遣会社の人が職場にいる
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。