事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0515319

<時給1900円↑>経験活かせる事務サポ♪在宅勤務あり◎NO残業!

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
在宅勤務
大手・有名企業
派遣スタッフ活躍中
禁煙オフィス
6ヶ月以上

8月開始☆この夏からのNEW JOB♪長期をご希望の方にオススメです!経験が活かせてやりがいあり◎社員の方から引継ぎがあるから安心☆彡高時給1900円★経験→高収入に繋がる!残業少なめで公私にメリハリ◎プライベートはしっかり◎土日祝休♪六本木駅からすぐそば♪徒歩3分☆

  • 勤務先の特徴
  • 保険に関する事務のオシゴト
    ●顧客への保険質問対応●保険締結書類の作成●請求書作成●代理店手数料精算●成績計上
  • 給与
  • 時給 1900円
    月収例 266000円
    交通費全額支給 ※当社規定あり
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:00 実働 07:00 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 相談可 2025年08月上旬~
    契約更新のある長期のお仕事です※開始日相談可能☆彡
  • 勤務地
  • 東京都港区 都営大江戸線 六本木 徒歩3分
    東京メトロ千代田線 乃木坂 徒歩3分
  • 職種
  • 生保事務 損保事務 営業事務(受発注以外)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK●PCの基本操作が可能な方●保険業界で就業経験がある方歓迎♪当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • ★☆面談付きで安心◎電話登録☆★<1>プロフィール情報を入力<2>顔写真のアップロード(私服OK)<3>電話面談 約30分で登録完了♪\お気軽にお問合せください♪/

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 損害保険代理業,リスクマネジメントコンサルティング
  • 業種
  • 損害保険 コンサル・シンクタンク その他サービス

就業環境

  • 福利厚生
  • ロッカー
    ドリンク無料 オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い
  • 喫煙環境
  • 禁煙(敷地内/屋内)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/契約社員登用の実績あり/コツコツの仕事/経験を活かしてスキルアップ/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。