事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES25-0503433

\社員実績あり×高1850円/税理士事務所での事務♪@新宿三丁目

派遣・受託業務スタッフ
未経験OK
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
20代活躍中
30代活躍中
派遣スタッフ活躍中
社食・休憩室あり
6ヶ月以上

長~く活躍してくれる方、大歓迎♪\時給1850円/安定収入Getしよう♪\社員登用制度&実績あり◎/残業ほぼナシ!プライベート重視派に☆派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です♪これまでの経験を活かして活躍しよう↑社会保険に係る事務をおまかせ♪

  • 勤務先の特徴
  • 社会保険に関する事務
    ●社会保険の手続き●労働保険届出書の作成●各届出の電子申請対応●メール・電話対応●ファイリング…同業務の方もいて質問しやすいアットホームな環境◎
  • 給与
  • 時給 1850円
    月収例 277500円
    交通費全額支給
  • 時間
  • 相談可 09:00~17:30 実働 07:30 休憩 01:00
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
    土日祝休み♪
  • 就業期間
  • 2025年07月中旬~
    契約更新のある長期のお仕事です
  • 勤務地
  • 東京都新宿区 東京メトロ副都心線 新宿三丁目 徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線(池袋−荻窪) 新宿(東京メトロ) 徒歩10分
  • 職種
  • 人事(給与・社保) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 未経験可
    ※業界未経験OK◆社会保険手続きの実務経験がある方◆PC基本操作できる方当社なら<オトクなパナソニック健保に加入♪>ご本人負担約4割!
  • 応募資格
  • \キャリアが活かせる職場へGO!/大手&有名企業の求人もたくさん☆*一般事務・受付・総務・ 医療事務営業事務・人事・経理・貿易 など♪あなたが輝けるお仕事をご紹介します!

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 税理士事務所
  • 業種
  • 会計・税務関連事務所 コンサル・シンクタンク

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室
    スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり
  • 喫煙環境
  • 分煙(喫煙場所/専用室設定)
  • その他
  • 落ち着いた雰囲気/質問しやすい/契約社員登用の実績あり/同じ業務ではたらく人がいる/コツコツの仕事/PC操作が多い仕事
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。